忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Pnaの館
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も終わりやな。

ちょっと遊びに忙しく、更新できずにすんまへん。

前回は、チャットねえちゃんと遊びに行く...で途切れてまったなぁ。

せっかくチャットねえちゃんと遊びで盛り上がったなら、その後のむふふも期待でんなぁ。

そこらへんは阿吽の呼吸で行ける子もいれば、全然ダメな子もいるゆうのが実態やろな。

阿吽の呼吸でいける子は、遊び終わってもう夜中の2時頃になれば友達勝手に帰すわな。

「後でホテルこいや」位の事は、友達トイレに行ってる間に囁いといた方がええわな。

ここで、「え~」というような顔するねえちゃんはとっとと帰して、夜のマニラに飛び出した方が時間が無駄にならへんでええからな。

でもたまにおねだりねえちゃんが居るから気いつけてや。

以前、むふふもうまくいって翌日になったら「携帯こうてや」とうるさいねえちゃんが居て困ったわ。




eraちゃんみたいなタイプなんか気になるんよね。
1435era71.jpg








PR
グリーンベルトでメシ食ってどうするかや。

むふふを期待するのもええけど、こればっかりはなりいきまかせやからなぁ。

もちろん日本でチャットしながらそういう話しにようなるババエもおるんやけど、それまた別の機会に書くよって(^_^)

ところで最近は友達連れてきてくれる方がうれしいわ。

一人だとまれに煮詰まる事もあるんやな、これが。

友達一緒だと、適当に間が持つさかい、2人位で来てくれるとベストやわ。

メシ食ってから、バーに行くのもええけど、ディスコもあるさかい、週末のテンプルやハードロックカフェなんかはピーナちゃんも行きたがるわ。

でもおっちゃんやとディスコはちと厳しいわ。

そういう時はファミリーカラオケや。

たまに、普通のカラオケいこいわれるんやけど、これはチャットピーナちゃん連れてってもおもろないな。
高いだけやし、一人でいったほうがなんぼかましや。

ファミリーカラオケで歌い放題だわ。
ボトル頼んでチャットピーナちゃんも飲みまくって、盛り上がればその後もウハウハや。

でもこの前は、ゲロ吐きまくりで困ったわ。たまにこういうハズシもあるけん、きいつけてや。




miaちゃん、魅力的やなぁ。
1435mia17.jpg











もうホテルは決めはったかいな?

携帯もこうたし、さて、これからデートや。

といっても何処でデートすんねん?って。

まずは腹ごしらえにでも誘ってみぃな。

マカティならグリーンベルトいうショッピングモールやレストランが集まった小奇麗なところがあるねん。

グリーンベルトで何か食うか?いうたら大抵は来ますがな。

ただ、大抵はご相伴に預かろういうて、何もいわんと友達つれてきたりするんよ。きいつけてぇや。

2人位ならまあ楽しいんやけど、4人も5人もだと困るさかいな。

このグリーンベルトはレストランもバーもぎょうさん有るし、マラテよりは安全な雰囲気でピーナちゃんも安心して夜中まで過ごせるんよ。

マカティならグリーンベルトやで。覚えといてや。




ruruちゃん、なんか普通っぽくてええねん!!
1435ruru.jpg









ホテルはもう選びはったか?

このブログの本題は愛しのチャットピーナちゃんと現地でデートやったな。

いろんなパターンがあるんやけど、最初からピーナちゃんが空港まで迎えに来てくれはるゆう事もあるんやけど、大抵はどこかで会いましょういう事になりまんな。

確実に会う為には連絡方法も大切や。

ホテルの電話番号を教えるだけではあかんな。

できればフィリピンで使える携帯電話がほしいところや。

日本からチャットして親しくなったら彼女の携帯電話番号聞いてみなはれ。

フィリピン行くいうたら、大抵は教えてくれはるねん。

逆にこちらも移動中に連絡できるよう自分の携帯がほしいところやな。

オープンライン(キャリア固定してない)で3G携帯やったらマニラでも使えるさかい、ネットで探してみいな。

プリペイド型simカード(キャリアの通信カード)はマニラ中どこでも買えるさかい、不安ならコンビニで聞いてみいな。大抵のコンビニで売ってるんよ。

プリペイドやさかい、通信費充填(loadカードで充填や)も忘れんといてや。

日本で買ったオープンラインの3G携帯に、マニラのコンビニで買ったSIMカード入れて通信費充填すれば準備OKや。








kumiちゃんの目に釘付けや!!
1435kumi2.jpg









空港からタクシー乗っても、ホテル決めてなあかんなぁ。

マニラ着いてから適当に空いてるホテル探すつわものもおるけど、マニラに慣れてないならホテルは決めときなはれ。

ホテル選びはホテルそのものより、どの地域に泊まるかの方が重要やで。覚えときなはれ。

比較的空港に近いパサイ地域、ちょい危ないけど遊び場満載のマラテ地域、綺麗なショッピングセンターやレストランが満載のマカティ地域、大体こんなもんやな。

マニラにあまりなれてないなら、悪い事はいわんさかいマカティにしときなはれ。

そういう意味では、マラテは上級者用やな。

どんなホテルが有るかはオンライン旅行代理店で調べてみなはれ。



kimちゃん、フレッシュやなぁ。
1435KIM.jpg











  • ABOUT
愛しいPnaを探して彷徨う日々
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © Pnaの館 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]