忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Pnaの館
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニラまで行く飛行機はいろいろ飛んでるんやけど、本数から言えばやはり成田発やな!

おいらの場合は東京に仕事入れて、昼過ぎまで仕事してその後成田直行やねん。

夕方便はJALとNWやね。

どちらもええけど、マイラーならNWの方が溜まりやすいわ。

JALでもNWでも夕方発で、マニラは朝便で帰ってくるねん。

夕方発だとマニラには夜の10時半から11時半頃までには空港出れるんや。

ホントは朝便の方が昼過ぎにマニラ着やけん、その日いろいろと遊べるンやけど、仕方無いわな。

成田空港近い人で、仕事の都合つくなら前日準備の成田朝便がベストやと思うわ。

成田朝便はJALとPALやね。

ちなみに、PALは到着空港が違うねん。覚えときなはれ。

今日もKesaちゃんの優しさにいやされましたわ
1435kesa.jpg










PR

最近はアジアン王とかいう雑誌みてフィリピン行く人もぎょうさんおるようやなぁ。

先日、名古屋まで出張ってPパブ行ったんよ。

そこでひさしぶりに出合った常連のSさん、今までフィリピン行った事なかったんやけど、何と5月の連休に行きよったんやて。

しかも、アジアン王で有名になったっちゅう、アンヘレスちゅう所に行ったらしい。

ま、おいらはチャットピーナちゃんデート命やけん、関係あらへんけど、なんかいろいろおもろい所あるんやなぁ(^_^)。


ところで、vodcaちゃん、かわいすぎやねん!
1435vodca.jpg









宿泊調べはJTBもあるでよ!!

ピナチャットやり始めて一ヶ月も経てば、気心知れたマハルコちゃんもできるわなぁ。

そうすると話はなんだか、フィリピン行くような方向になるねんな(^_^)

Pパブ全盛期に追っかけしたような年季者ならパスポート持って飛行機に駆け込むなんて事もあるねんけど、普通は飛行機チケットとるのも一苦労やねん。

しかももっと大変なのはホテル選びやねんな。

そこでおいらのお勧めは。

フィリピン馴れしてない人は有名ホテルにしときなはれ。金はかかるけど困ることは少ないわな。

経験積んでくれば、自然と玄人好みの宿泊になってくねん。

宿泊場所はどうするねん?って?

これも慣れてない人はマカティにしときなはれ。

慣れて来るとエルミタとかパサイあたりになるんやけどな(^_^)

理由は次回教えたるさかい、どんなホテルあるか旅行会社のHPでも見て研究しなはれ...




Namieちゃんは次回デートしてくれるんやろうか????
1435namie.jpg









ホテル検索は ↓

普段は部屋でビールでもぐいぐい飲みながら、かわいこピーナちゃんとチャットやねん。

でもな、チャットだけじゃものたりないんやなぁこれが。

ピナちゃんも、マニラに来たらいろいろと案内してくれるゆうてくれるねん。

んじゃって事で、さっそくマニラ行き企画実行っちゅうことになるわけや!!

ま、マニラはチャット流行る前から何回も行ってるから段取りはばっちりやねん。

まっとれよ~xEnAちゃん。(シェナって読むねんな)1435xEnA.jpg












↓  まずは飛行機のチケットと宿泊や!!

1435がやはり群を抜いとるね。

夜中には100名近くおるし、まるで大箱Pパブやねん!!

最近はそんな1435でパロパロ三昧なんよ....

アカウント四つ位使い分けて、もう完璧やねん。

最近はdannahちゃんのぽちゃぽちゃにゾッコンやねん!!

1435danna.jpg














  • ABOUT
愛しいPnaを探して彷徨う日々
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カテゴリー
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © Pnaの館 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]