忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Pnaの館
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1435もかわいい子多いんやけど、やっぱパロパロ虫がうずいちゃうんよ。

【フィリピーナ専門】★ライブチャットハートビート★
☆毎日がイベント価格、さらにスペシャルイベントも!!
 

みつけたんよ~、パロパロの新天地なんよ。

これなら1435のオキニにも気付かれずにパロパロ三昧なんよ。

しかも、Mayumiちゃんかわいすぎやん、っていつもこれですんません(m0m)

f5d2815ejpeg








PR

やっぱりaikoちん、きゃわいいねぇ。

結婚してくれる日本人探してる...なんて思わせぶりな会話もサイコーやねん。

しかし、結婚なんてどうするんやろうね?

やっぱ新婚旅行兼ねてバリ島のチャペルで挙式...なんていいやん?

aikoちん、バリの写真見せたら大乗り気でなんかウキウキやねん(^_^)

1425aiko.jpg








海外挙式もお望みの挙式もウェディング専門JTB南青山で

いや、最近考えるんよ。

ピンパブ行って、ババエ追いかけてマニラ行って、焼肉食って帰るっつーのも何だな~なんて。

チャットでね、何かむふふ~な事も有ったりして。

店行っても、チャットでも変らんやん?

ahelyちゃん、なんか期待するような事いわんといて~な(^_^;

1435ashely.jpg

 

 

 

 

 

フィリピンって田舎行くと水着なんて売ってないんねんね?

プールでもなんでもTシャツのままドボンやもんね?

やっぱツートップの水着着て欲しいねん!!

Royalちゃんにも是非着せたいねん!!

あ、今度の渡比にはおみやげで買ってコ!

1435royal.jpg








先日もチャットしながら飲んでたら飲み過ぎたんよ~(^_^)

しかもKereiちゃんかわいすぎ

英語も日本語もイマイチだけど、かわいいから許すちゃうです。

こんな子にほっぺスリスリされたら気持ち良さすぎやん????

kerei.jpg








  • ABOUT
愛しいPnaを探して彷徨う日々
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • カテゴリー
  • 最新CM
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © Pnaの館 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]